まったりメイプル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル日記

メイポできないので、リアル日記でも書くことに゚(∀)゚

ここ1週間テスト期間でした
教科は、
数学Ⅰ、数学A、国語、英語、化学、社会、情報、家庭科です('

勉強時間…0時間
今日返ってきたのを紹介!!
結果







国語(古典+現代文)
29点

英語
50点

家庭科
53点

化学
84点



ちなみに全て100点満点(*b'∀`)b
ヒドイ結果です…
授業中居眠りしかしてなかったので…
みんなバカと言ってください(・ω・`*)笑
  1. 2007/05/30(水) 22:13:09|
  2. うも
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12

おひさー

久しぶりの更新www


最近忙しくてメイポできないのです(・ω・`*)
助けてください。


部活に予備校で帰宅が22時以降なんですy
朝は部活で5時半起床。
こんな生活を毎日送っていますwww

学校は楽しいです
中学の時の友達が誰一人と受からなかったせいか、
高校の友達がいっぱいできましたw

カワイイ娘いっぱいいるs(ry



ゴホンッ



今日はテスト1日前というね・・・

何も勉強してません(゚c_,゚`。)
留年やだy(ry
  1. 2007/05/23(水) 14:21:11|
  2. うも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハァハァ・・・・

えーと・・・・


20070410161227.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


ついにきましたb念願のなんとかロードwwwwww
んー大変でしたw
時給15%くらいで頑張りましたよ。番犬で(´・ω・)

ニスロック結局でなかったw



まぁ俺おめでとおおおおおおおおお(ぁ


Maple0005.jpg


メイプル手裏剣・・・きんもー☆アンブッシュのクエで10%もあがりましたwww

みらの誤字気にしないで(´・ω・)
  1. 2007/04/10(火) 16:16:21|
  2. うも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メイポって??

なんかこの頃メイポにINする気がしないです;
というよりも、メイポ自体に意義が見出せないです。

どうしようか考えているところなので、読みたい人のみ続きからお読み下さい。 [メイポって??]の続きを読む
  1. 2007/04/10(火) 00:11:43|
  2. 舞ちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LV78~LV120 バーンケンタウロスの領域

LV78~LV120 バーンケンタウロスの領域

kariba18.gif


クルセ・氷魔・弩の方がよく来ています。
氷結を出来る職が一般的です。

1.道筋

リプレ→リプレ西側→ミナル西側→邪気の森→バーンケンタウロスの領域
リプレについたら村長タモモから魔法の種を購入しておきましょう。

2.モンスター

monster36.gif
通称 LV HP EXP
赤ケンタ、火馬、番犬 88 3700 2000
命中率 メル KB 弱点
103 495 3000
【備考】ニスロック(白)、ブルーマリン、青雲剣、龍天挙をドロップします。ブラッドアイもありますが、鈍器のため安めです。また78lvでは命中140が必要です。

出典:メイプルの雫

3.周り方

下:上=4:1程度の割合で沸くため、下を中心に狩りましょう。
下に沸いているのが5体前後になったら上に行けばいいでしょう。

PTは3人で狩らないとうまく回らないでしょう。
下に2人、上に1人で配置狩りするとおいしく狩れます。

4.考察

ここはドロップがなければ赤字っぽいです。
1時間に80lvソロでアイスを200個前後使用しました。
モグラの気絶効果がなければ多少良くなると思います。

ただ、時給は3M越えをするため結構の速さでlvが上がっていきます。
氷魔の方と友録が出来れば、武器庫や赤龍でも一緒に狩れることでしょう。

  1. 2007/04/08(日) 22:29:54|
  2. 十字騎士狩り場考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

舞ちゃ・ジャック・うも・シュリ

Author:舞ちゃ・ジャック・うも・シュリ
柳(ぽぷら)鯖在住です。
名前知ってる方は内緒でも下さい。
【舞ちゃ】
1st:プリースト108lv
2nd:シーフ58lv
3rd:クルセイダー81lv
【ジャック】
1st:爻中年の樹爻
  ウィザード58lv
2nd:十字騎士
【うも】
1st:うもびっち
  ドラゴンナイト106lv
2nd:うっんも
  ハーミット116lv
【シュリ】
1st:ハーミット

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

まったりブログの更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

